2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の疑惑


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の疑惑

 2005-06-16(木)
ワールドユース。
引き分け。
惜しかったね。
もう、寝ちゃってたんだけど・・・
 
ダルビッシュ有。
昨日、先発して初登板、初勝利。
あっさりと勝ったね。
そんな感じ。
一場の気持ち・・・・考えると、笑える。
 
久しぶりにメガネッシュ君のことを思い出した。
彼は、東北福祉大に進学したんだっけ?
 
山口百恵の「赤いシリーズ」のリメイク「赤い疑惑」が放映されてた。
石原さとみと藤原竜也のコンビで。
リメイクされるのは知っていたけど、設定は当時のままなんだ。
昭和52年だっけか。
宇津井健がナレーターやってて、かつBGMも当時と同じってのは泣けたね。
 
やはり「白血病」と「血液型がRHマイナスAB型」ってのは、悲劇キーワードの必須だと感じた。
 
色々思い出した。
「そうだ、確か主人公の二人は異母兄妹なんだ」とか。
事故で放射線浴びて白血病になって、血液型はRHマイナスAB型で、初めて恋した相手が異母兄妹の兄で、17歳なのに未来はない。
なんつう不幸のてんこ盛りなんだ、と当時小学生だったけど思ったものである。
さすが、韓流ドラマの元祖である・・・
 
なんとなく主題歌とか覚えていたりしてる。
国広富之も出てるンだね。けっこう感動もんだよ、このキャスト。
パリのおばさま(リメイクでは沖縄のおばさま)が高橋恵子で、父親役の陣内孝則の妹ってのは、きついだろうと思った。一番年上だろうに・・・
 
今年は、あと2本リメイクされるらしい。
綾瀬はるかと深田恭子らしい。
そうだ、三浦友和が特別出演するんだよな。
 
サッカーとか野球よりも、個人的にインパクトあったわ(笑)
 
そうだ!
今日は、コンフェデ杯だ・・・
ガンバレニッポン!!!


次の記事:愛のとんこつラーメン
前の記事:愛の決戦は火曜日
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/125-99746e54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
