2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > スポンサー広告> [遊ぶ]スポーツ > 愛のワールドユース・サッカー開幕


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のワールドユース・サッカー開幕

 2005-06-11(土)
おしかったなぁ、日本。
オランダに負けちゃった。

後半のラスト10分は凄かったけどなぁ。
ガンガン攻めて、オランダ押しまくってたんだけどなぁ。
でも、決定的チャンスあったけど、点入らなかったし。
これが実力かぁ。

つうか、オランダの7番。
ありゃ、化け物だな。
凄かった。
ひとり全然違う生き物がピッチにいたって感じだ。

あいつは凄ぇ。

はっきり言うと、A代表のワールドカップ最終予選より、おもしろい試合だった。


次の記事:愛のムカデ大作戦
前の記事:愛の眠たいこと言ってるんじゃ、ない!
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/120-56791af9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
