2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > スポンサー広告> [真面目系]安全保障 > 愛のリアル海猿 その2


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のリアル海猿 その2

 2005-06-02(木)
謝罪と賠償キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 
 (毎日新聞より)
 
 (Yahooニュースより)
 
韓国のデフォルトである「謝罪と賠償を要求するニダ」がいつくるか、いつくるかと一日千秋のおもいで待っていたが、やっぱりキター!!!!
 
現場の海猿たちの思いを考えると、やるせない気持ちになるわなぁ。
やりたい放題だなぁ、しかし・・・
 
空き巣がいないか見回っていた警官がいた。
不審者が人の家に入っていたので、尋問しようとした。
そしたら逃げた。
警官は不審者を掴んだが、警官ごと不審者は逃げた。
追いかけてやっと捕まえることが出来た。
そしたら不審者の仲間が出てきて、こいつには俺から叱っとくから、あんたら帰ってくれと言われた。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ついでに、こいつが逃げるとき、あんたらに暴行を受けたと言ってるので、その謝罪と、あんたらが掴んだときに服が破けたみたいだから、その賠償もしてくれ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 
こんな感じだよなぁ(笑)
 
( ´_ゝ`)フーン
 
だったらなぜ逃げるんだよ!
と誰も突っ込まないのだろうか・・・
 
現場の海猿たちは命がけの仕事をしている。
あんたら頑張ったよ。
みんな、あんたら頑張ったの知ってるから。
 
ゴネ得だけは、いやだったなぁ。。。
あとは、みなさんが評価判断してくださいな。
 
 
気分を変えて。
道路交通法が改正されて、携帯電話しながらの運転も処罰の対象になったのはご存じのことだと思います。
 
携帯電話のアクセサリーとして、ハンズ・フリーなる商品も販売されている今日この頃。
読んで字の如く、手ぶらで携帯電話を使用するための部品(パーツ)ですな。
 
ヘッドセット・タイプがほとんど。ヘッドホンみたいに頭にイヤホンとマイクをつけて話すって代物。
 
ネットでおもしろい画像をみつけました。
これが、ほんとのハンズフリー。
使用例の画像(赤丸のとこ)を見てください。
 
どうやって話すんだよ!
って感じです。
 本当のハンズフリー
 
 
 
 
 
 
 

 
  これ、コラですよ(笑)
よくできています。
 
最初見たときの感想・・・
 
いくらだよ!


次の記事:愛の地震 地元編
前の記事:愛のリアル海猿
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/111-4451ebbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
