2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の情けない姿こそ見よ


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の情けない姿こそ見よ

 2005-06-01(水)
シェパードとかゴールデン・レトリバーとか、凛々しい犬でも、濡れちゃえば、なんとも、まぁ、情けない姿になる。
 
ブーも、たまに洗っていたが、半分は、その濡れ姿を笑いたいがためにやっていたようなものである。(すまん、ブー)
 
でも、その情けない姿ってのが、案外可愛かったりするんだよね。
これは、人間も同じ。
マ、弱いところをみて、初めて、その人を知るっつうか、なんつうか。
なので、本当の付き合いってのは、弱いところ、見せたくないところ、情けないところをみて初めて出来るものだったりする。
 
特に、男と女は、そうである。
なかなか、本当の自分つうのは、見せないものなのだ。
故に、弱いところを見せた相手ほど、いとおしいものなのだ。
 
そういう相手がいる人は、幸せである。
と言っておこう。
 
マ。受け止めるか、拒絶するかは別として(笑)
 
 
犬なのに濡れネズミ















次の記事:愛のリアル海猿
前の記事:愛のライトスタンド
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/109-53bc5e9e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
