2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 
HOME > スポンサー広告> [ネタ系]雑談 > 愛の有名社長


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の有名社長

 2005-05-30(月)
ライブドアブログを使っているわけだけど、0号やCOMMONや死神皇帝のブログにトラックバックするとき、幕僚日誌Ⅲの「Ⅲ」が文字化けする。
文字化けして汚くなるので、なんかいやだなぁと思っていて、いっそのこと、幕僚日誌Ⅲも0号達と同じようにFC2ブログに乗り換えちゃおうかなぁなんて思っていた。
 
幕僚日誌Ⅲ初期に似たようなことを書いている。
当時は、ライブドアブログの容量が30MBしかなかったので、物理的な理由だったんだけど。
ライブドアブログが2.1GBという大容量になったんで理由がなくなった。
FC2ブログは1GBなんだよね。それでも大容量に違いないけど。
 
んで、Saizeriyan関係者はあわせた方がいいだろう。こっちのライブドアブログは主旨の違うことを書けばいいし、とか思っていた。
思っていたら、2号がブログを書き始めた。
これがライブドアブログ。
 
ってなわけで、とりあえず、このままライブドアブログにすることにした。
 
なんやかんや言っても、プロ野球問題で一番に手を挙げたライブドア社長のホリエモンは偉いと思う。
「コロンブスの卵」と同じで、あとからは何とでも言えるんだよね。
コロンブスはアメリカ大陸を発見したことで歴史に名を残したけど、単なる山師だからね。
けれども、実際に船を出し、行動してアメリカ大陸発見という偉業を成し遂げた。ついでに性病の梅毒も持ってきた(笑)
 
完璧な人間なんて存在するわけないし、漫才のやっさんと同じで、ある面を評価されれば、それでいいのではなかろうか。
やっさんもプライベートは無茶苦茶だったけど、漫才は天才だったから。
 
コロンブスも山師だけど、行動してアメリカ大陸を発見してヨーロッパに紹介した面は評価してあげないと。
結果を知ってあとからやぁやぁ言い出す輩より、何倍も偉いと思う。
 
だから楽天のみっきーは、社会的地位や経済力や経営手腕や信用で、いくらホリエモンより上をいっても、ことプロ野球問題については、ホリエモンより劣る。
絶対的に劣る。
これは、しょうがない。
後出しジャンケンしたやつなんて、誰も偉いと思わない。
日本は、まだそう思う人がいる国なのだ。
 
かと言って、ホリエモンがすべて偉いわけでもない。
あくまでプロ野球問題という面においてである。
 
ライブドアブログを使っているし、そういうホリエモンに敬意を表して、以下の画像を閲覧者へ贈る。
 
 
 
りあるホリエモン






























次の記事:愛のライトスタンド
前の記事:愛のこれがほんとの客寄せパンダ
関連すると思われる記事
Loading


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gozonji.blog4.fc2.com/tb.php/107-01332926
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
