2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 05
 
HOME > 2007年03月


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の幕僚日誌は死んだのか?2

 2007-03-31(土)

とうとう3月31日。

年度で言うと、平成18年度最終日。実際問題として、年度内の処理は、今日が締め日のところもあるので、来月、すなわち来年度でも諸々の作業はあるはずですが、とりあえず年度末。

ということで、幕僚日誌Ⅲも、この年度末で書き込みは終わり。終わるはず。終わらせねば!

そして、リボーンした幕僚日誌を誕生させねば!

と、思っているところであります。実際、色々やってますよ。

愛の幕僚日誌は死んだのか?2 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
