2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03
 
HOME > 2007年02月


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の幕僚日誌は死んだのか?

 2007-02-25(日)

久しぶりの投稿ですが、別に放置していたわけではありません。いや、放置していたか、な?

別サイトを約一年前に立ち上げて、色々とカスタマイズしてたり、コメントを返したり、結構賑やかなサイトになってきて、そっちばかりに作業量を移行したので、自然と幕僚日誌が疎かになってきた、という感じです。

ってなわけで、本体の情報幕僚部がああなのも、そういう理由です。

さて。幕僚日誌をどうしよう?と、ここ最近考えて、このまま続けるか、停止するか、と思案中でした。約二年前から情報幕僚部もリニューアルするとアナウンスしていて、放置だし、幕僚日誌もそっちのコンテンツなので併せてリニューアルだなと思っていましたが、これが、なかなか難しい(笑)

とりあえず、このlivedoor版とミラーブログのFC2版は統一した方がいいな、と。そういう考えに至り、となると、未だにGoogle検索では月10,000ヒットくらい当たりのあるFC2をメインにした方がいいのかな?などと思っていますが、そうはしません(笑)

では、どうするか?

愛の幕僚日誌は死んだのか? の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
