2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02
 
HOME > 2007年01月


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のお正月2007

 2007-01-03(水)

お正月といっても、もう3日。でも、正月三が日というくらいなので、今日まではお正月気分で問題なと思う今日この頃。

今年は何を最初に書こうか迷って、海外動画サイトで張られまくりの「サダム・フセインの最後」か、それとも評判の割に視聴率に貢献しなかった「DJ OZMAの紅白ボディースーツ事件」か、はたまた毎年恒例の「餅をつまられて老人死亡」かと悩んでみましたが、どうにもこうにも自分自身のことで何をできないので、これを書こうかな、と。

正月早々ついてない。

愛のお正月2007 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
