2006 051234567891011121314151617181920212223242526272829302006 07
 
HOME > 2006年06月

スポンサーサイト

 --------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のマジで頑張りましょう原辰徳

 2006-06-30(金)

九連敗で迎えた阪神との三連戦。もうワンサイドゲームで、昨日書いたインチキ(ジャンパイアやドームラン)とか無意味なやられっぷり。

阪神強ぇ。というより、巨人弱ぇ。

まだ試合は終わっていないんだけど、もう終わっているようなものだし阪神による虐殺ショーはまだまだ続くみたいなので、先に書いておくことにした。

愛のマジで頑張りましょう原辰徳 の続きを読む

スポンサーサイト

愛の本当にガンバレよ原辰徳

 2006-06-29(木)

横浜に三タテを食らい九連敗。本当に十二連敗が見えてきたジャイアンツ。悪いときは何をやってもダメって時もあるけれど、本当ににダメな原巨人。

堀内の時の方がいいんじゃね?という声もチラホラ。

明日金曜日からは阪神との三連戦。昨日は十二連敗のフラグが立ったと書いたけど、もしかしたら十二連敗はしないかもしれない。

理由はある。

愛の本当にガンバレよ原辰徳 の続きを読む

愛のガンバレよ原辰徳

 2006-06-28(水)

今日もセ・リーグ最下位の横浜に負けて八連敗でした。「またも負けたか八聯隊」って言葉を思い出すほどの完敗。横浜に負けちゃうって・・・明日も勝てそうにないし、週末からは猛虎阪神との三連戦だよ。

12連敗のフラグが立ちました。

ここまできたら、阪神に、もう立ち上がれないくらい完膚までにたたきつぶして欲しい。無駄に1勝とかしないでボロボロの三連敗をと。

そう思っちゃう。

愛のガンバレよ原辰徳 の続きを読む

愛の大雨 はまだ続く

 2006-06-26(月)

大雨は、まだ続いていて場所によっては観測史上最大の降雨量だとか。土砂崩れや床上浸水などの被害も発生し、土砂崩れでは1名死亡。

今朝は停電もあった。朝は雷と大雨と大風で、まるで台風。雨は小康状態で土砂降りではないけれど断続的に降り続き、たまに大雨。

今夜から明日にかけても大雨が降るらしく、山間部は要注意。停電時はラジオを聴いていて「激しい雨」とか「強い雨」とか最上級の形容詞のついた説明をしていて笑えるに笑えなかった。

■NHK熊本放送局の速報ページ
(テレビと同じくらい早いかも)

愛の大雨 はまだ続く の続きを読む

愛の悪代官死す

 2006-06-25(日)

時代劇の悪代官役で有名な俳優の川合伸旺さんが死去。享年74。

名前は知らなくとも、顔写真を見れば誰でも「ああ!」と肯くほど有名な悪役のエキスパート。この人の悪代官は、本当に「たたっ斬ってやる!」と思うほど迫真の演技だったなぁ。(画像付きプロフィールはこのページ

ポール・ニューマンの吹き替え声優もしていたみたいで、また個性のある実力派俳優がこの世を去った。

■訃報:川合伸旺さん74歳=俳優
(毎日新聞。2006年6月25日 22時54分)

愛の悪代官死す の続きを読む

愛の大雨

 2006-06-24(土)

6月なので梅雨なのですが、あまりにも大雨。もう豪雨。シャレにならないくらい(笑)

タバコを買いに行きましたが、車道脇の排水溝からは水が溢れかえり、道路はプール状態。この時間は、あまり車は通りませんが、それでも時たますれ違う車はノロノロ・・・

愛の大雨 の続きを読む

愛のW杯日本予選敗退とコインランドリー

 2006-06-23(金)

本日未明の2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会予選F組の日本対ブラジルは、崖っぷちな日本と世界一のブラジルとの対戦ということで、絶望にも似た希望で盛り上がったけれど結果ご存じの通り惨敗。

誰が悪いや誰が良かったなど、今朝からありとあらゆるブログやサイトや掲示板等に書かれているので、いまさら書くこともない。

そんなことより3日前に洗濯機が壊れ、ここ毎日コインランドリーへ通い詰めだったことの方が重要だったりした(笑)

愛のW杯日本予選敗退とコインランドリー の続きを読む

愛のGoogleが新広告サービスのテスト中

 2006-06-23(金)

Google(グーグル)と言えば大手検索エンジンサービスであるけれど、インターネット広告の大手でもある。グーグル・アドセンスと言えば、最近は大手Webサイトだけでなく個人ブログでも見かけ、もちろん幕僚日誌にもあったりするほどメジャーな広告サービスである。

そして、グーグル・アドセンス(Google Adsense)といえば、CPC型広告サービスの代名詞でもある。CPCとはCost-Per-Clickの略で日本語だと「クリック保証型広告」となり、広告がクリックされると報酬が支払われるサービスのことである。

広告主から見るとクリックされると広告費を支払い、広告を掲載しているサイトなりブログから見るとクリックされると広告費が報酬として支払われるという意味。

このグーグル広告の代名詞とも言うべきCPCが変わる可能性が出てきた。併用するのか切り替えるのか詳しくはわからないが、少なくともCPCだけのサービスではなく新しい広告サービスを提供する準備はあるようだ。

CPAのことである。

Cost-Per-Actionの略で、日本語だと「成果型広告」になる。広告が購入に結びついた時のみ費用を支払うタイプの広告で、amazonなどの普通のアフィリエイト広告と変わらないと思ってよろしいかと。

これは、これでアフィリエイターにとっては大事件ではなかろうか。特にグーグル・アドセンサー達にとっては。

愛のGoogleが新広告サービスのテスト中 の続きを読む

愛の新聞の嘘

 2006-06-21(水)

1審、2審で無期懲役だった山口県の光市母子殺害事件の上告審判決が、昨日、最高裁第3小法廷であって、広島高裁判決を破棄し、審理を差し戻した。というニュースは昨日のトップニュースでテレビや新聞で目にした人も多いことと思われる。

内容については、事件の内容から極刑の是非にいたるまで、ありとあらゆるメディアやマスコミ、はたまたネット上のサイトやブログや掲示板で書かれ、論じられているので書かないけれど、嘘はいかんなと。嘘は。

昨日の判決を受けて各新聞の社説に色々と書かれているが、嘘はいかんだろうと。沖縄タイムス。

愛の新聞の嘘 の続きを読む

愛の2006旬を食らう 梅干しレシピ編

 2006-06-20(火)

愛の2006旬を食らう 梅編」で収穫した青梅を使って作った梅グルメのレシピ。第3弾は、「梅干し」。やはり梅といったら「梅干し」か「梅酒」ですナ。

梅酒はアルコールが入るので、アルコールを使わない「なんちゃって梅酒」として「梅サワー」を作りましたが、それは前回の記事。

今回は「日本人の心の食べ物である、ザ・梅干し」です。

仕込み中の梅干しの梅が目立つようにしてみた

 

 

 

 

 

 

 

シソと梅。白いご飯にのせれば「日の丸弁当」。ドイツのドルトムントに日の丸が乱舞する日はくるのだろうか?これは、ないですね(笑)

愛の2006旬を食らう 梅干しレシピ編 の続きを読む

愛の2006旬を食らう 梅サワーレシピ編

 2006-06-20(火)

愛の2006旬を食らう 梅編」で収穫した青梅を使って作った梅グルメのレシピ。第2弾は、「梅サワー」。アルコールを使う「梅酒」とは違うので子どもやお酒が弱い人でも大丈夫なドリンクですナ。

梅サワーを上から見てみる

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり作成中の詳細な画像はないけど、仕込み完了後の画像はあるので、それを添付してみる。

もう飲める状態になっているはずなんだけど、まだ飲んでいないんだよね(笑)

愛の2006旬を食らう 梅サワーレシピ編 の続きを読む

愛の2006旬を食らう 梅味噌ドレッシングレシピ編

 2006-06-20(火)

愛の2006旬を食らう 梅編」で収穫した青梅を使って作った梅グルメのレシピ。まずは、「梅味噌ドレッシング」だけど、まだ完成してないんだよね(笑)

仕込み中梅味噌ドレッシングを上から見てみる

 

 

 

 

 

 

 

作成中の詳細な画像もないけど、仕込み完了後の画像はあるので、それを添付してみる。

現在も仕込み中であるが、広口瓶の蓋を開けると食欲をそそる香りが立ち上がり、酢みそとは違った和風なドレッシングであることがわかる。

愛の2006旬を食らう 梅味噌ドレッシングレシピ編 の続きを読む

愛の2006旬を食らう 梅編

 2006-06-20(火)

2週間以上も前になるが、庭先の梅から実を収穫した。これがまた、結構な大きさと色で豊富に採れたのよ。

収穫した梅

 

 

 

 

 

 

 

梅の木は、玄関先に1本だけかと思っていたら、庭の奥にもあって、都合3本の梅の木からの収穫。ほとんど近所に配ったようであるが、「梅味噌ドレッシング」「梅サワー」「梅干し」を作ったようだ。

愛の2006旬を食らう 梅編 の続きを読む

愛のW杯のガス抜きニュース

 2006-06-19(月)

追記:お咎めなしだって。マ、そうだろうナ。

国際サッカー連盟(FIFA)は18日、オーストラリアの選手が試合に関する賭博をしていたことについて調査した結果、制裁を与えないと判断したことを明らかにした。

■組織化された賭博でない 豪選手らの賭けはセーフ
(共同通信より)

↑↑追記ここまで

2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会の日本代表第2戦クロアチア戦から一夜明けた朝っぱらから、笑わせてくれるニュースが飛び込んできた。

オーストラリア代表の選手間で国際サッカー連盟(FIFA)が禁じるサッカー賭博(とばく)行為が行われていたことが発覚。最悪の場合、今大会で失格する可能性が浮上した。

■オーストラリア失格も…発覚!サッカー賭博
(スポーツ報知より。2006.06.19 06:01。全文はリンク先参照)

クロアチア戦で勝ち点3を取ることができずスコアレスドローに終わり、可能性はあるものの事実上の予選敗退が決まった翌日のニュースがこれですよ。もう笑うしかない。

皮肉ですよ。

愛のW杯のガス抜きニュース の続きを読む

愛の父の日のスポーツ

 2006-06-18(日)

全米オープンゴルフに久々に復活したタイガー・ウッズが出場しているので、早起きして見たら予選落ちしてた!プロ入り初じゃないかい。メジャーの予選落ちなんて。5月3日に父親のアール・ウッズが亡くなってタイガーはトーナメント出場を控えていたけど、タイガーでもブランクには勝てないのかと。

そんなことを思っていたら、日本スケート連盟の会長に橋本聖子参議院議員が就任のニュース。まだ41歳だったんだ。

愛の父の日のスポーツ の続きを読む

愛の李下に冠を正さず 続き

 2006-06-17(土)

物理の試験中に日本史の勉強をしたとしてカンニングを疑われた生徒が自ら命を絶ち、その母親が学校とかを訴えたというニュースを「愛の李下に冠を正さず」という記事に書いたけど、ニュースの続報があったので、続きを書く。

もうね、ひっくり返るよ。これで、なぜ訴えるのか?と。

愛の李下に冠を正さず 続き の続きを読む

愛のスタン・ハンセンの息子たち

 2006-06-16(金)

魂のラリアットK-1もプライドも無かった頃、プロレスが唯一の娯楽だった。プロ野球は一年に一度試合が開催されるかどうがだったけれど、プロレスは、当時はインディー団体もなく、メジャー二団体(新日本プロレスと全日本プロレス)が季節ごとに巡業に来ていた。

正確に言うと、これに全女(全日本女子プロレス)が加わる。

お小遣いを握りしめ、市民体育館に胸躍らせ足を運んだ少年時代。会場で見る生のプロレスラーは日本人も外国人も大きく、逞しく、そして強かった。

娯楽を娯楽として楽しむことを知っていたので、あの頃も今もエンターティメントとしてプロレスを楽しむことができる。

そして、右手の人差し指と小指でロングホーンの形を作り、「ウィーーーーーー」と絶叫するスタン・ハンセンの迫力には、ジャンボ・鶴田通の友人も一目置いていた(笑)

そのスタン・ハンセンが来日している。既にプロレスからは引退しているが、ご子息が日米親善高校野球のアメリカ代表メンバーとして来日しているのだ。

愛のスタン・ハンセンの息子たち の続きを読む

愛のAmazon、食品のオンライン販売に進出

 2006-06-16(金)

とはいうものの、これは本家アメリカのAmazon(アマゾン)のお話。やっぱりというか、結局というか、食品の販売に参入しましたね、Amazon。

インターネット小売業者の米Amazonは、自社のWebサイトで食品の販売を始めた。ドットコムバブルの崩壊で最大の犠牲者を出したこの分野への参入に当たっては慎重に物事を進めている。

■Amazon、食品のオンライン販売に進出
(ITmedia Newsより。2006.06.15.12.02。全文はリンク先参照)

ITmedia Newsの記事だけれども、ソースはロイター発。ロイターとはイギリスの通信社(ニュースを新聞社などに売るところ)で世界一の規模を誇る。

余談だが、アルゼンチンとイギリスが戦った「フォークランド紛争」時に、ロイターが詳細な両国の軍事行動を報じたので、英国政府が「貴社はイギリスの企業だが、愛国心はあるのか?」と問い合わせたところ、その問い合わせを受けた担当者が「私はドイツ人なので、愛国心についてはわかりません」と答えたという逸話が残っている。Wikipediaにも載っている。

これ、笑うとこですよ(笑)

愛のAmazon、食品のオンライン販売に進出 の続きを読む

愛の李下に冠を正さず

 2006-06-15(木)

スモモの木の下で冠をかぶりなおそうとして手を上げると、実を盗むのかと疑われるから、そこでは直すべきではないという故事から「人から疑われるような行いは避けるべきである」という意味の格言に「李下に冠を正さず」というのがある。

出典は『古楽府・君子行』であり、五言絶句の漢文だとこうなる。

君子防未然、不處嫌疑間。瓜田不納履、李下不正冠

書き下し文だとこう。

君子は未然(みぜん)に防ぎ、嫌疑(けんぎ)の間(かん)に處(お)らず。瓜田(かでん)に履(くつ)を納(い)れず、李下(りか)に冠(かんむり)を正さず。

同じような格言に「瓜田に履(くつ)を納(い)れず」というのがあり、出典と書き下し文を読めば、同じ故事来歴であるとわかる。

ちなにみ、「瓜田」は「かでん」と読み、「瓜」は「うり」のことである。田に実った瓜を盗むのかと疑われるので、靴が脱げてもそのままにしておけという意味。

さて、この「李下に冠を正さず」の格言を思い出させる痛いニュースがあった。よく理解できないのは、私の常識がおかしいのか、このニュース自体がおかしいのか、どちらかだと思うのだが、私の常識では、このニュース自体がおかしいと思われるが如何だろうか。

愛の李下に冠を正さず の続きを読む

愛の「PRIDE(プライド)」スカパー!は放送継続

 2006-06-14(水)

とはいうものの、一時的な処置みたいです。プライドGPの7.1二回戦と9.30決勝戦のPPVを既に発売している以上は、こうでしょうナ。

スカイパーフェクTV!(スカパー)が、PRIDEとハッスルの放送継続を決定した。同社の広報IR部が13日「現時点での放送予定の変更はありません」と正式に表明した。両興行を主催するDSEに対し、フジテレビが5日に契約解除を通告。地上波でのテレビ放送がなくなり、態度を保留していたスカパーの動向が注目されていた。

■スカパーはPRIDE、ハッスル放送継続
(livedoorニュースより。2006.06.14 09:33。全文はリンク先参照)

中止するなら返金処理やなんやかんやで、逆に手がかかるし、一度発売したPPVコンテンツを中止するとなると、PPVを売りとする企業の信用にも関わる。妥当な、大人の判断ではないでしょうか。

愛の「PRIDE(プライド)」スカパー!は放送継続 の続きを読む

愛のグーグル・アース バージョン4になる

 2006-06-13(火)

■追記:2006.09.15■
グーグル・アース日本語版がリリースされたので、日本語版インストール記事を書きました。

■愛のグーグル・アース 日本語版編

サービス開始から1周年の地球衛星写真お遊びソフト「Google Earth(グーグルアース)」がメジャーバージョンアップを行い、バージョン4になった。

Google Earth 4(β版)はユーザーインタフェースがスリム化され、衛星画像の解像度がアップ。3DデザインソフトのSketchUpを利用して建物の外観がリアルに表示されるようになった。

■Google Earthのメジャーアップデート公開
(IT media Newsより。2006/06/13 08:54。全文はリンク先参照)

今お使いのグーグル・アースは正式版のバージョン3であり、現在使用中のバージョン3から「アップデートの確認」でチェックしてもバージョン4があるとは言ってこないですよ。

愛のグーグル・アース バージョン4になる の続きを読む

愛のW杯オーストラリア戦と『突入せよ!あさま山荘事件』

 2006-06-13(火)

2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会の日本代表初戦、オーストラリア戦については、既に試合中から試合終了後にかけて雨後の竹の子のように書かれている。

勝利という美酒に酔えなかった忸怩たる思いの感想ばかりのはずである。あと5分我慢していれば、その内容はともかく、「勝つ」という美酒に酔いしれることができたのだから。

中継はNHKだったけれども、TBSで放送していた『突入せよ!あさま山荘事件』の方が面白く、久々にザッピングしながらテレビを観た。

愛のW杯オーストラリア戦と『突入せよ!あさま山荘事件』 の続きを読む

愛の地震キタコレ

 2006-06-12(月)

寝てたら揺れたので目が覚めた。10秒くらい揺れてたかな。毛布を被って「ああ、地震かぁ」とぼんやりと思っていたら、小さな揺れがずっと続く。「ああ、揺れてる揺れてる」と思っていたら、完全に目が覚めた。

震度3くらいかなぁと。停電もしていないし、震源地はどこかなぁと付けっぱなしのパソコンのテレビを付ける。どこもやってない。NHKも。ネットの地震速報も。早すぎたかと思ったら、NHK速報キタ。

NHK地震速報1NHK地震速報2

 

 

 

 

震源地は大分県中部。でも、中国・四国地方でも震度5弱。ふ~ん。

■気象庁の地震情報サイト

NHKの繰り返し地震臨時放送を見ていたのだが、これが面白い。

愛の地震キタコレ の続きを読む

愛のネット流行の見方

 2006-06-11(日)

ブログが爆発的に普及して、流行ものなどの話題は多くのブロガーが記事に書くようになった。ここに目を付けたのが、現在流行っている、又は話題になっているキーワードなり出来事をランキングにするサービス。

例えば、検索されたキーワードにより瞬な話題を提供する@niftyの「瞬ワード」、例えばブログで登場したキーワードをランキングする「話題.jp」、例えば「話題.jp」と同じようにブログで登場したキーワードを日別にランキングする「BLOG360」、例えばブログでリンクされたリンク先をランキングする「BLOGNAVI」などがそれである。

基本的に、ブログを含むネットで何が話題になっているか、何が流行っているかを知ることが出来る各種サービスである。

ところが、である。

愛のネット流行の見方 の続きを読む

愛のGoogleはワールドカップ仕様

 2006-06-10(土)

こんなところまで2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会の影響があるのかと、軽く驚いたGoogleのワールドカップ仕様。

■Googlehttp://www.google.co.jp/

Googleのロゴはクリスマスやオリンピックなどの大イベントの時には変わるので、今回も変わるだろうと思っていたけど、コンテンツ自体を変えてくるとは予想してなかったなぁ。

愛のGoogleはワールドカップ仕様 の続きを読む

愛のドイツW杯ブログパーツ

 2006-06-09(金)

今日から2006FIFAワールドカップ・ドイツ大会が開幕する。というわけで、W杯の試合結果などをいちいち専用サイトやニュースサイトから見るのも面倒なので、ブログパーツがないかと探した。

ニフティ(@Nifty)の提供しているW杯ブログパーツがあったので、早速サイドバーに貼り付けてみた。

■サポーターズスタジアム「W杯日本応援ブログパーツ」

でも重い!激重!

表示するまで相当な時間がかかる。かつ、ブログパーツのページに書いてあるような内容を表示していない(笑)

凄いぜ、ニフティ!

愛のドイツW杯ブログパーツ の続きを読む

愛のYahoo!あんしんねっと

 2006-06-08(木)

Yahoo!JAPANが新サービスを開始した。新サービスといっても、Web上のサービスではなく、インストールして使用するツールである。

Yahoo!あんしんねっと

という。

愛のYahoo!あんしんねっと の続きを読む

愛のマダム・ゴッドハンド、逝く

 2006-06-07(水)

国際空手道連盟極真会館創始者である「ゴッドハンド」こと、故大山倍達氏の夫人である大山智弥子さんが6月6日(火)午前4時、逝去された。享年79。

■大山倍達公式サイト GodHandの訃報

通夜、葬儀の日程などもリンクしたページに明記されている。引用する。

通 夜 6月7日(水)18:00~19:00
告別式 6月8日(木)13:00~14:30
場 所 極真会館総本部 東京都豊島区西池袋3-3-9
喪 主 大山 恵喜

数日前からフジレテビによるプライドの打ち切りの話題で盛り上がっているけれど、この時期の訃報には、何か不思議な縁を感じざる得ない。理由はある。

愛のマダム・ゴッドハンド、逝く の続きを読む

愛のサッカーワールドカップの治安対策

 2006-06-06(火)

2006FIFAワールドカップドイツ大会開催は、もうすぐそこまで来ているけれど、ちょっと視点を変えてみてみる。

試合予想とかチーム状況とかではなく、大会運営について。基本的に、ドイツに行って観戦しなきゃ影響ないんだけどね。

今回のワールドカップでは、治安対策のため、スタジアムへの厳しい持ち込み制限が行われる。アレもだめ、コレもだめだと。

サッカー・ワールドカップ(W杯)で、ドイツ組織委員会は大会期間中、治安対策を理由にスタジアム入場者に厳しい持ち込み規制を行う。応援グッズの横断幕や太鼓などのほか、傘やペットボトル、ビデオカメラまで禁じられる。サポーターらには不評で、周知されていないことから、試合当日の入場ゲートでの混乱も懸念される。

■サッカーW杯:会場で太鼓、傘、カメラも禁止 治安対策で
(毎日新聞より。2006.06.06 20:53。全文はリンク先参照)

太鼓がダメだと、意気消沈してしまうサポーターがいるね。

韓国のサポーター。

愛のサッカーワールドカップの治安対策 の続きを読む

愛のフジテレビ「PRIDE(プライド)」放送中止

 2006-06-05(月)

■追記:2006.06.14(水)
プライドのスカパー!放送継続のニュースについては、別記事「愛の「PRIDE(プライド)」スカパー!は放送継続」に書いています。放送継続は、暫定処置のようですけど。


■追記:2006.06.08(木)
プライド側の記者会見も終わって、各種メディアでも報道されています。

Yahooニュースの記事
ライブドアの会見速報 前編
ライブドアの会見速報 後編
会見でのGPカード詳細

ネットでは、リアルタイムで記者会見に行ったファンの携帯による速報もあったりしました。基本的に、メディア報道と変わりないが、肩すかしな内容でファンが納得できるものではなかった模様。それと、高田は来なかったみたいですナ。「お前が出てこいや!」って雰囲気だったとか。(第1部の記者会見ではなく、第2部の方に選手と一緒に出席したみたいですねorz)

特筆すべきは、神奈川県警による事情聴取の事実はあったとプライド側(DSE)が認めたことでしょうか。

下にリンクしているブログ「バーニングスピリット」さんが詳しいです。


■追記:2006.06.07(水)
プライド側の記者会見は、6月8日(木)13:00~東京プリンスホテルで行われます。今までは、フジテレビ側だけの情報しかなかったので、今度はプライド側からの情報が得られるでしょう。どちらも一方通行な情報なんですが。

■プライド公式サイトの記者会見周知のページ

ちなみに、ネットでは色々な情報が流れていますが、すべて憶測の域を出ていないものばかり。噂が一人歩きしている状態ですかね。フジテレビなりプライドに近い人も、迂闊に情報を出せないのでしょう。当たり前ですが。

フジテレビが人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するDSEとの契約解除しちゃったので、もう放送されなくなっちゃった。

プライド終了。

フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。

■フジテレビ:人気格闘技「PRIDE」放送中止
(毎日新聞より。2006.06.05 18:59。全文はリンク先参照)

大晦日のプライド「男祭り」もないのか。つうことは、高田延彦のフンドシ一丁での和太鼓を叩く姿も見れないのかぁ。

愛のフジテレビ「PRIDE(プライド)」放送中止 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。