2004 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 02
 
HOME > 2005年01月29日


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日から寒くなるそうです

 2005-01-29(土)
シベリア上空にもの凄い寒気団がお控えなさっているそうで、それが、日曜から日本においでになる、とお天気予報士さんが言っている。
 
寒くなるそうです。
霜焼けには注意しましょう。
 
今日、久しぶりにタグなんぞを打ち込みページを改修。
common室関連なんですが。
けっこう忘れていたりして、物置小屋から参考書を取ってきて、アラ、なつかしいと言いながら読んだ。
webデザイン関連の書籍などもあり、こいつは、このHPを開設する頃に買ったやつだから、もう5年物だとつぶやいてみたり。
 
5年たってもデザイン関連の基本は変わらないので、ついつい読み込んでしまった。色の心理的影響とか補色とか、ね。
 
デ。
common室のBBSページは、インラインフレーム形式にしたわけで、これはIEしか対応していないけど、ここにくるほとんどの人がブラウザはIE(IEコンポーネントを利用するタブブラウザ等含む)と思われるので悩むことなく採用した。
 
採用していて、そういえば、航兵衛はネットスケープを使用していたんじゃ、と思い出し、インラインフレーム非対応ブラウザで閲覧した場合の処理を追加した。
でも、IE以外のブラウザがないので確認できていない。
 
オペラはあることあるのだが、インストールが面倒だったので、そのまま。
 
テストはcommonと二人でやった。
背景とか文字色とか、もう何回も設定を繰り返し、二人で40件以上の書き込みを繰り返しテストした。
 
BBS上でお互い発言しながら、さながらチャットみたいな感じでテストを進行した。
これは、なかなかおもしろかった。
物理的な距離を一切感じさせないというのを実感した。
 
凄い世の中になったもんです。
 
さてさて、ブログには色々あって、こういうものもあります。
別に私が検索しているわけではなく、ブログの各種情報を得るため専用掲示板にいくけど、そこにあったからです。
 
匿名の世界ならでは、ですな。
(厳密に言うとネットは匿名ではないのですが)
 
 
 
 
上記3つは、ご自身の健康なお体を晒しておいでです。
もの凄いアクセス数だと思われます。
 
リンクでとぶと、アクセス解析していれば、このブログからとんできたということがわかりますが、ま、膨大なアクセス数と思われるので、たいしたことはないでしょう。
 
幕僚日誌Ⅱとかは、心の裸みたいなもんをたくさん書いているんで、どっちもどっちだと思われる。
赤裸々という言葉は、肉体でも精神でも該当するのである。
 
これはこれで勇気のいることであって、彼女たちの目的がなんであれ、評価するのである。
 
しかし、女性の裸って綺麗ですね。
 
 
NHK対朝日新聞のこと書こうと思っていたんだな、実は。
一番上の人は美乳と思う。
 
どうだろう?
死神皇帝。
 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
