2004 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 02
 
HOME > 2005年01月27日


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ねずみ大作戦2

 2005-01-27(木)
今朝、ガムテープが必要になった。
ガムテープは、ねずみを閉じこめたとこにあるので、封印を解いた。
 
実は、ずっと音はしていなかったので、逃げているか死んでいるかだろうとは思っていた。
封印を解くと・・・・何も起こらなかった。
 
というのが、家人の話。
 
ふ~ん。探してみるかと私。
糊やらミニアルバムやらを取り出していると、家人が、
 
「いた~!!!!」
 
見ると、ビニール袋の上に乗っかっていた。
すでにご臨終・・・
 
 
nezu01
nezu2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子ネズミの死骸・・・
カラカラになっていた。
兵糧作戦成功ってなわけだ。
 
これは残酷でも悲惨でもない。
これを残酷で悲惨と思う人は、偽善の固まりだと思いなさい。
 
害獣なので、あとはゴキブリと同じ始末。
 
姪っ子中二、姪っ子小二、マエストロ軍曹は、目を丸くして見ていた。
特に、姪っ子小二は、死骸であるにもかかわらず怖がっていた・・・
 
 
kaho
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衛生兵2号と2.5号を見習ってほしいものだ。
彼女らは、害獣害虫に対して、無敵だ!
 
そういうやつが母になると、強い。
いいかーちゃんになると思われる。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
