2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 
HOME > [遊ぶ]ゲーム


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の帰ってきた「あなたの価値鑑定」

 2006-02-03(金)
けっこう前になるのだが、「あなたのお値段鑑定します」というサイトがあって、色々な設問に答えると、自分の価値が金額となって表示されるという、けっこう面白いサイトだった。

途中でサイトが消えたりもしたけど、いつの間にか復活していたみたい。

このサイトが気に入っていた人も、自分のサイト内で似たようなコンテンツを作っていた。

というわけで、やってみた。
幾らだったでしょうか?

愛の帰ってきた「あなたの価値鑑定」 の続きを読む


愛の最後の言葉占い

 2005-12-09(金)
久々に占いネタ。

あなたがつぶやく最後の言葉占いをやってみた。
なかなか占うようなことでもないので。

あなたがつぶやく最後の言葉占い
これは生年月日と5つの設問に答えて占う。
結果は、これ。

愛の最後の言葉占い の続きを読む

愛の経県値&経県マップ

 2005-12-07(水)
ちと遅いけど、流行の「経県値&経県マップ」をやってみた。
経県値&経県マップ
都道府県ごとに「住んだ」「泊まった」「歩いた」「降り立った」「通過した」などのファクターを分類して得点化し、もってどの程度都道府県を経験したかの程度を数値化した、落書き帳独自のパラメータ「経県値」。
◎:住んだ(5点)
○:泊まった(4点)
●:歩いた(3点)
▲:降り立った(2点)
△:通過した(1点)

上記区分で点数化されるが100点満点ではない。100点以上もある。
ちなみに、俺は88点でした。

自分の経県値&経県マップの結果はこれ
四国は行ったことないし、北海道や東北も真っ白である。
東北で唯一行ったことがある宮城県(仙台)も、仕事の打ち合わせで行っただけであり、日帰りの強行スケジュールであった。

牛タンは食べたけど・・・
今思うと、あの牛タンって米国輸入牛肉だったのね。
どこが仙台名物じゃ!
(;´Д⊂)

ほぼ全国制覇している国内旅行クィーンの2号とかは、軽く100点以上ではなかろうか?

おもしろいので、やってない人は是非やってみてくだされ。

愛の経県値&経県マップ の続きを読む

愛の讃岐うどん占い

 2005-11-08(火)
讃岐うどん占いをやってみた。

讃岐うどん占い

あなたはかけうどん人間です!だと。

占いの結果とラーメン占いは続きに書く。

愛の讃岐うどん占い の続きを読む

愛のひまつぶし

 2005-10-28(金)
鰻のひつまぶしじゃないよ。
ベタだけど。

普段はブログのトップランキングなど興味ないのだが、ふと、おもしろいのかなと思ってクリックしてみた。ランキングを。
なるほどぉ。こういうネタ系のブログが人気あるのかぁ。
軽くスパイスの効いた、それでいて香ばしい雰囲気のあるネタは誰でも興味あるもんなぁ。
などと納得。

その中のデマ☆ぶろというブログのエントリーにゲームの紹介があった。
イライラ棒みたいなゲーム。


イライラ棒みたいな














マウスを使ってやるイライラ棒みたいなゲーム
Flashで作成されているのでFlashがインストールされていないと出来ないよ。

リンク先いくと英語ばかりで、かつセクシーな画像とかあるけど、ゲーム画面は中央にあるので惑わされてはいけない。
FlashムービーはSkipするか暫く待つと終わるのでPlayをクリックする。するとマウスポインタが赤点になり準備完了!

レベルは1~10まである。
すなわちステージも10段階。
簡単なのですぐにクリアできる。

このゲームはBGMが秀逸!
なんかわかんないんだけどノリノリになるのよ。
勝手に体が左右に揺れているはず

やるつもりなかったんだが、BGMに惑わされスタートしてしまった。
レベル5か6で時間くったかな。
コツがある。それわかれば、もうすんなりいく。

人生に有意義であろうはずがない暇つぶしであるが、世の中、何が無駄で何が無駄でないか誰にもわからないので、マ、おやんなさい。
と言っておく。

ああ、BGMが頭から離れねぇ・・・

ハイ! きたがサッサ ホイサ!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
