2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
 
HOME > 骨付き肉


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛のトムとジェリー

 2006-09-24(日)

アニメの『トムとジェリー』が大好きで、小さい頃夕方放送していたやつは、青くなりながら見ていた記憶がある。

デ。つい最近まで、トムとジェリーの本名を知らなかった。

猫のトムの本名は「Thomas Cat (トーマス・キャット)」。

鼠のジェリーの本名は「Jerry Mouse (ジェリー・マウス)」。

そのまんまなのかよ!

隣の家の番犬(ブルドッグ?)の名前が思い出せない。そのブルドッグに子どもがいて、その子犬がトムにワンワンワンワン吠えるんだけど、トムは舐めきっている態度で、最後にはブルドッグの親父にやられるというベタな展開がスキでした。

愛のトムとジェリー の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
