2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
 
HOME > 王貞治


 --------(--)
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛の王監督が勇退

 2008-09-23(火)
プロ野球の福岡ソフトバンク・ホークス王貞治監督が今季限りで監督を勇退することになりましたね。

68歳。まだやれそうなんですが、体調がアレで、一昨年に胃の摘出手術してからは別人のような顔つき体つきになっていたので、もうこれは仕方ないですね。

それにしても新聞社のヘッドラインって面白いですね。

「退任」と表現しているものもあれば「辞任」って表現しているものもあって、言葉の意味、ニュアンスが違うので読み手が受けるイメージも違うのですが、面白いナ、と。

愛の王監督が勇退 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
